人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓流にハマって早8年☆ドラマ・映画はもちろんK-POPも大好き!最近台湾ドラマも気になってます☆リンク大歓迎!気軽にコメント下さいね♪
by mami-mmm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
応援してね♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 テレビブログ アジアドラマ(韓国以外)へ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
カテゴリ
韓国ドラマ・映画
台湾ドラマ・映画
韓流アルバム
俳優*ア行
俳優*カ行
俳優*サ行
俳優*タ行
俳優*ナ行
俳優*ハ行
俳優*マ行
俳優*ヤ行
俳優*ラ行
K-POP
John-Hoon
東方神起
日常
想い
自分の事
以前の記事
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
more...
記事ランキング
お気に入りリンク
YJohn-Hoon
  オフィシャルサイト




Y東方神起
  official site




YJYJ official site




Yユン・サンヒョン
  オフィシャルブログ




YSJオフィシャルサイト




Y少女時代オフィシャルサイト




YU-Kissオフィシャルサイト


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

**ブログバナー**






 

ライフログ
タグ
(55)
(37)
(22)
(19)
(19)
(15)
(13)
(12)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧

ファッション70’S
ファッション70’S_c0108150_2265883.jpg

かなりの大作でしたね~全28話だったのか…
見終わった今、もっともっと長かった気がします。
子どもの戦争時代から始まった時はアワワ~~と思った私だけど(どうも子役とか苦手で)
このドラマで初の『子役がいいっ!!』って感じを味わいました^^
ストーリー的にも子ども時代が大事だしここがしっかりしてないとなりたたないお話だしね。

主役のイ・ヨウォンssiは最初とっても苦手でたまらなかった~ともさかりえに見えてしょうがなかったしww
でも見ていくうちにその演技力に引き込まれてすご~くかわいく見えてほっとしたわぁ(*'-^)b
ドミ(イ・ヨウォン)の泣くシーンはほとんど一緒に泣いてた私です。

キム・ミンジョンssiは『アイルランド』の時とはまた違った印象だったなぁ。
こちらも演技力抜群!って感じで良かった。

あとびっくりしたのはガンヒオモニ!!
カン・ミヒ(@冬ソナ)じゃありませんかぁ~!!(驚)
あんな上品で美しい人がこのドラマではその影もなく貧乏なアジュンマ~そのものって感じでびっくりΣ(゚Д゚|||)
さすが女優さんだねェ。。。

男性陣2人チュ・ジンモssi&チョン・ジョンミョンssiですが…
私的にはどっちにも心惹かれませんでした(T▽T)
役のせいもあるだろうけど女優さん2人がすごく良かっただけに影が薄かったですネ(-ω-`;)

☆.:*・'★.:*:・'☆☆.:*・'★.:*:・'☆
物語は戦乱の中幼い二人の少女は親とはぐれるところから始まります。
そしてアメリカ兵に打たれたジュニ(イ・ヨウォン)はショックで記憶喪失に。
一方ガンヒ(キム・ミンジョン)はジュニが死んだと思い込んでしまいます。
そこから運命の歯車が狂いだすことに…。
戦後になってガンヒオモニはお金持ちのジュニの家に引き取られたガンヒを見つけ出したのに
我が子をそのままジュニの身代わりとして裕福に暮らさせようとガンヒを捨て
そして記憶喪失になったジュニに『ドミ』という名前をつけ引き取って遠い島でひっそり暮らすことに。
それから20年後ジュニとドミは再会するが……。
☆.:*・'★.:*:・'☆☆.:*・'★.:*:・'☆

…すべてはガンヒオモニから始まったことだったのに
最後までガンヒオモニのしぶといことったらヽ(`ロ´;)ノ!!
川で失踪したのに死ななかったしね・・。
私的には母親に捨てられた悲しみを抱えて生きてきたガンヒにはすごく同情してしまったわぁ。
裕福だったかもしれないけどジュニアッパはやっぱり実の娘を忘れられない訳で…
ドミは記憶を失っていたしガンヒオモニを本当の母親と思って育っていたから
性格も曲がらず素直で愛情いっぱいないい子になったんだと思う。
その点ではドミの方が幸せだったかもね。

二人はファッションの道を選びデザイナーを目指すところも一緒、
好きな人(ドンヨン)も一緒なんです…どこまでも縁があるんだよね~。
ドンヨンは優しいけどすごく優柔不断で見てて毎回イライラさせられまくりました。
ドミを好きなら好きで最後までドミを守ってやればいいのに
ガンヒが死ぬ寸前になってガンヒにつきっきりでドミをほったらかしにするなんてっ!!
ガンヒが最後に『サランへヨ』って泣きながら言った時ドンヨンも『サラハンダ』なんて言っちゃうし。
同情なの?それとも優しい嘘…??って思ってたらドミに何も言わず外国行くしーーヾ(。`Д´。)ノ彡


その他にももいろいろ思うところがありまして…
・アンサンブルはどうなったの?(先生やパン先生はその後どこ行った?)
・ビン(チョン・ジョンミョン)の存在意義は?(結局いいところなしかぃ)
・ガンヒを死なせることなかったのに(アンサンブルを継げばよかったのに)
・ドミの立ち上げたブランドのその後も欲しかったわ~


などなど…まぁ韓ドラはあんまり深く考えるとだめだよね~。
でも全体的にはとてもおもしろかったですぅ* ̄0 ̄)ノ



そして大作を見終わったんでちょっと軽めと思い
昨日から『ブドウ畑のあの男』をレンタルしてきて見てまーす♪
その他TVでは『オーバーザレインボー』『ファンタスティックカップル』『宮』『ラビンユー』などなど新しいドラマが続々と登場( ̄▽ ̄)V
『春のワルツ』もそろそろ最終回かなぁというとこまで来ましたyo(・∀・)ゞ
by mami-mmm | 2007-08-15 22:19 | 韓国ドラマ・映画
<< 喧嘩 スマイルアゲイン >>