人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓流にハマって早8年☆ドラマ・映画はもちろんK-POPも大好き!最近台湾ドラマも気になってます☆リンク大歓迎!気軽にコメント下さいね♪
by mami-mmm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
応援してね♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 テレビブログ アジアドラマ(韓国以外)へ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
カテゴリ
韓国ドラマ・映画
台湾ドラマ・映画
韓流アルバム
俳優*ア行
俳優*カ行
俳優*サ行
俳優*タ行
俳優*ナ行
俳優*ハ行
俳優*マ行
俳優*ヤ行
俳優*ラ行
K-POP
John-Hoon
東方神起
日常
想い
自分の事
以前の記事
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
more...
記事ランキング
お気に入りリンク
YJohn-Hoon
  オフィシャルサイト




Y東方神起
  official site




YJYJ official site




Yユン・サンヒョン
  オフィシャルブログ




YSJオフィシャルサイト




Y少女時代オフィシャルサイト




YU-Kissオフィシャルサイト


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

**ブログバナー**






 

ライフログ
タグ
(55)
(37)
(22)
(19)
(19)
(15)
(13)
(12)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧

『カフェ・ソウル』上映会行ってきました♪
昨日はウリ・ジョンフンの主演映画『カフェ・ソウル』プレミアム試写会でした~♪
大阪でもちょっと辺鄙な場所での上映会だったんですが
(私の家から徒歩10分でした:笑)
とてもたくさんの人が集まってましたね(*'-^)b
会場満席っ!!!


まずは出演者のトークショーからスタート。o○☆*゚¨゚
齋藤工さん、キム・ドンウクssi、チャン・ソウォンssi、そして武正晴監督が来てました。

『カフェ・ソウル』上映会行ってきました♪_c0108150_19543861.jpg
齋藤工さんは初めて見る俳優さんでしたね。
とても背が高くて顔が小さくて
いわゆるイケメンでした(*´艸`)
声もすごいいい声で
話し方も感じいいしおもしろいし。
なんか非の打ち所なさすぎって感じだったわ(笑)
ジョンフンとの撮影エピソードも語ってくれました。
二人はとっても仲良しになったらしい!
『ジョンフンさんはもう憎らしいくらいに完璧な人でした』って言ってました(*≧∇≦)
フニが兵役へ行ったと聞いた時はなんだか人事じゃなかったんだって。
すごく心配になったって言ってましたね。



そしてキム・ドンウクssiの登場♪
『カフェ・ソウル』上映会行ってきました♪_c0108150_1948532.jpg
会場の所々で歓声が上がってましたね!
ちょうど私の前にいた4人組さんがドンウクペンだったようで
一生懸命手を振ってらっしゃいました(^□^)
ドンウクssi時々チラっとそのペンさんたちを見るんですよね~
もうそのたびにきゃ~~~!と盛り上がってはりました(笑)
最後はその人たちの方を見て恥ずかしそうに手を振って退場。
そのお顔がめちゃかわいかったです(´▽`*)
すごく小柄で子供みたいに目がクリクリで。
コヒプリの時の雰囲気とはまた違ってシャイな感じがしましたね。


あとチャン・ソウォンssiですが
お初の俳優さんでしたね。
『カフェ・ソウル』上映会行ってきました♪_c0108150_2334407.jpg
普段は舞台俳優さんらしくて
映画の舞台挨拶は初めてで緊張します~と言ってました。
映画の中ではやくざ役でちょっと強面なんだけど
実物はかわいい王子系とでもいいましょうか(笑)
すごくおとなしくてやさいい雰囲気をかもし出しておりました。
これから伸びる俳優さんじゃないかなぁ~と。
もし今後ブレイクしたら『この人見たことある~~!』と自慢しちゃおぅっと( ̄ー+ ̄)





そしてそして!待ってました~ジョンフンのビデオレター!!!━━(*ノωノ)━━!!!!!!
撮影エピソードを語ってくれてました。
脚本をもらった時’やってみたい役だ!’と思ったことや
映画の中でギターをひくシーンが出てくるんだけど
撮影期間が短かった為十分練習ができなかったこと、
日本の監督、脚本の映画に出るのが始めてで心配だったこと、
日本語を話すシーンで日本語をわざと下手にしゃべるのが難しかったこと…など
いつものジョンフンらしく楽しそうに話していましたね(*^人^*)
共演の齋藤工さんについては
『言葉が通じなくても目で通じ合えた。かっこいいし言うことのない人。』と語ってました。
お互いほんとに気が合って仲良くなったみたいですね~微笑ましいわぁ♪

ビデオレターが始まる瞬間一同’キャーーーー!!!’ってなるだろうと予想してたんだけど
それがなんだか唐突に始まったのでみんなあれっ?って拍子抜けした感じだったんですよね(笑)
終わりも一緒でいきなり終わって本編へ行っちゃったんで
結局みなさんおとなしく見終わった感じでしたヽ(∀≦*)

『カフェ・ソウル』上映会行ってきました♪_c0108150_2344657.jpg

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・

映画本編については触れませんが
日本映画なんだけど全編ソウルロケだったので
韓国映画と日本映画がまざったようなものになってましたね。
舞台となったお店の雰囲気なんかもすごく良くて好きでした♪
何よりジョンフンが今までと違うキャラを演じたので
服装も髪型もしゃべり方も全部新鮮に感じましたね(〃▽〃)



♪そして楽しみのグッズコーナへ~♪
『カフェ・ソウル』上映会行ってきました♪_c0108150_20224233.jpg

いろいろ迷ったあげく『カフェ・ソウルofficial guide book』と
生写真3枚購入( ̄▼ ̄*)
あと来場者全員にジョンフンのうちわ、クリアファイル、齋藤工&ジョンフンの生写真などなど嬉しいプレゼントもありました



一緒に行った彼はというと…
映画の途中で寝てたしっ!!!( ̄□ ̄||)アイゴ~~~
まぁ興味ない人には仕方ないんだろうけどさ。
でも帰りなぜか『今日は韓流スターに会えて楽しかった』と言っとりましたが(笑)
by mami-mmm | 2009-06-28 19:50 | John-Hoon
<< 友へ チング、俺たちの伝説 マイ・スウィート・ソウル >>