人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓流にハマって早8年☆ドラマ・映画はもちろんK-POPも大好き!最近台湾ドラマも気になってます☆リンク大歓迎!気軽にコメント下さいね♪
by mami-mmm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
応援してね♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 テレビブログ アジアドラマ(韓国以外)へ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
カテゴリ
韓国ドラマ・映画
台湾ドラマ・映画
韓流アルバム
俳優*ア行
俳優*カ行
俳優*サ行
俳優*タ行
俳優*ナ行
俳優*ハ行
俳優*マ行
俳優*ヤ行
俳優*ラ行
K-POP
John-Hoon
東方神起
日常
想い
自分の事
以前の記事
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
more...
記事ランキング
お気に入りリンク
YJohn-Hoon
  オフィシャルサイト




Y東方神起
  official site




YJYJ official site




Yユン・サンヒョン
  オフィシャルブログ




YSJオフィシャルサイト




Y少女時代オフィシャルサイト




YU-Kissオフィシャルサイト


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

**ブログバナー**






 

ライフログ
タグ
(55)
(37)
(22)
(19)
(19)
(15)
(13)
(12)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧

僕の彼女は九尾狐
僕の彼女は九尾狐_c0108150_18472939.jpg

全16話見終わりました~♪

このドラマめちゃめちゃかわいかったーー053.gif053.gif
って前記事とおんなじこと叫んじゃったww
でもまぁかわいさの違いというかこのドラマは主役の二人がやたらかわいかったんだよね~ヾ(´ε`*)ゝ
ミニドラマだったしな~んも考えずに(え?)どんどん見てたんで
『ミホかわい~~テウンかわいい~~!』って言ってたら終わってたというw
ってことでストーリー云々は置いといたとしてもとっても楽しめるドラマでしたね☆


僕の彼女は九尾狐_c0108150_18533496.jpg

九つのシッポを持つ九尾狐にシン・ミナちゃん♪
わぉ~~ナイスバディ(*/∇\*)
『キッチン』見たときからこの子はいい体やな~と目をつけてました
(ピョンテかい・・・)



僕の彼女は九尾狐_c0108150_18594273.jpg

500年も生きてるのにやっぱり狐だから常識知らずだし敬語とか使えないミホ。
でも人間みたいに駆け引きしたりしないしめちゃくちゃ純粋なんだよね^^
『ノ~~ムノムノムチョア』のあと指で狙い撃ちみたいなポーズするミホがかわいくてしょうがなかったな~。
あと『ホ~イホイ(●´∀`)八(´∀`●)』もねww
とにかく二人の掛け合いが微笑ましくて楽しい~♪


僕の彼女は九尾狐_c0108150_1955486.jpg

月が出ると見えるミホのシッポ。
これ最初見たときビビリなあたしは本気でちょっと怖かったりした(^▽^;)
その後もミホが無邪気に『嬉しくてシッポが出そう\(^o^)/』とか言うたびに∑( ̄□ ̄;)ギョってなってたあたしですw
だから最初のうちテウンがどんなにミホが人並みはずれた美人でも怖くて好きにはなれない気持ちが妙~にわかったりして( ̄m ̄)


僕の彼女は九尾狐_c0108150_1915207.jpg

ドンジュソンセン役ノ・ミヌssiは『パスタ』のイタリア組の一人よね。
パスタのときはあんまり印象なくて綺麗すぎて覚えられない顔って感じしたけど
今回はなかなかいい役どころだったからもう完璧に覚えましたw
もっとおじゃまキャラなのかと思いきや最終的にはイイ奴で。
半分人間で半分妖怪だからもう1000年は余裕で生きてるらしいけど
その分幸せかっていうとそうでもなくていつも目をうるませて悲しそうな顔してるドンジュソンセンが切なかったなぁ(。>_<。)


全編を通してずっとお笑い担当だったテウンのお姉さんたちのお話は残念ながら興味がなくほぼスルーしてたんで
後半はテウンとミホがお互いを思い合うがゆえに別れたりすれ違ったりするシーンの連続でどんどん切ない展開に・・・あたくし涙でした(´_`。)
でもラブコメなんだしね・・・まさかこのまま100日を迎えてさようなら~ってな展開にはならんだろうと信じてはいたものの
ほんとに最後の最後までひっぱられまして。
で、ミホを作ったおばあちゃん(三神様?)の登場でラストが読めてニンマリしたあたしです( ̄▼ ̄*)ニヤッ
そしてちょっとしたかわいいオチもあってまたそこもこのドラマらしくてかわいいラストだったので大満足でしたね~053.gif


『僕の彼女は九尾狐
とってもかわいくて楽しいドラマでした~♪
苦手だったイ・スンギ君もテウン役がとっても似合ってて良かったな。
ホン姉妹ならではのラブコメって感じでいろんなかわいいセリフやアイテムの登場に萌えましたね
笑いと切なさのバランスが絶妙でとってもいいドラマでした(*ゝω・)b⌒☆NE!


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
by mami-mmm | 2011-09-22 19:41 | 韓国ドラマ・映画
<< 涼しくなりましたね♪ 君には絶対恋してない >>