人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓流にハマって早8年☆ドラマ・映画はもちろんK-POPも大好き!最近台湾ドラマも気になってます☆リンク大歓迎!気軽にコメント下さいね♪
by mami-mmm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
応援してね♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 テレビブログ アジアドラマ(韓国以外)へ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
カテゴリ
韓国ドラマ・映画
台湾ドラマ・映画
韓流アルバム
俳優*ア行
俳優*カ行
俳優*サ行
俳優*タ行
俳優*ナ行
俳優*ハ行
俳優*マ行
俳優*ヤ行
俳優*ラ行
K-POP
John-Hoon
東方神起
日常
想い
自分の事
以前の記事
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
more...
記事ランキング
お気に入りリンク
YJohn-Hoon
  オフィシャルサイト




Y東方神起
  official site




YJYJ official site




Yユン・サンヒョン
  オフィシャルブログ




YSJオフィシャルサイト




Y少女時代オフィシャルサイト




YU-Kissオフィシャルサイト


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

**ブログバナー**






 

ライフログ
タグ
(55)
(37)
(22)
(19)
(19)
(15)
(13)
(12)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧

東方神起バトン
今日はバイト休みのはずが「急ぎがあるから今から来てくれ~!」と呼び出され
結局5時まで…ぢかれたぁ(〃´o`)=3
結構こういうこと多い会社だなと今頃気づいたし(苦笑)

休憩中親友Y子からめちゃくちゃ長~~いメールがきてて
開けてみると’まみが大好きなやつ送ります…でき次第返信するように!!'と命令がっっ!
それはY子が某コミュサイトからもらってきたらしい’東方神起バトン’
Y子は去年の年末まで嵐ファンだったんだけど紅白見て㌧にちょっと興味を持ったんで
今だ!!!と思った私はY子に㌧関連のDVDやらCDやらを大量貸し出し( ̄ー ̄)v
そしたらハマるわハマるわ…そりゃあもうすごいハマり方でして(笑)
今やまつじゅんどうなったの?!にのの’に’の字もでないじゃん?…ってくらい
私より一生懸命応援しているおちゃめなY子なのでした(えらいぞY子!!!)




Q1:東方神起を最初に見た時の印象は?

    すっごい若いっ!!
    この髪型なに?!ビジュアル系バンド??
    (UN目当てに見た韓国の番組に㌧が出てた。BOAやイ・スンギなんかも出てた
     禁煙コンサートみたいなやつ。)

Q2:東方神起にハマったきっかけは?

    人気歌謡だったと思うけどRising sunを歌う㌧を見て
    ユノにやられた!!!
    でもその後ほとんど㌧の記憶なし(汗)
    再び火がついたのはSTEP BY STEPのころだったと思う。

Q3:最初に見た時、気になったメンバーは?

    ゆのゆの

Q4:今一番のお気に入りのメンバーは?

    みんな好きだけどジェジュンかな。

Q5:そのメンバーのどこが好き?

    顔と声!
    歌ってるときの透き通った声も好きだしラジオでの疲れたガラガラ声も愛してます。
    顔は美しすぎて…凝視できません。

Q6一番モテそうだなと思うメンバーは?

    ユチョンでしょう。
    フェロモン出すぎですから。

Q7:一番マジメそうだなと思うメンバーは?

    チャンミン!!!
    ジュンスのような気も?

Q8:一番泣き虫なんじゃないかなと思うメンバーは?

    これはユチョンしかいないね。
    ユチョンの泣き顔は愛しすぎます。

Q9:一番芯が強そうだなと思うメンバーは?

    ジェジュンかな。
    結構苦労してるからな…

Q10:一番セクシーだなと思うメンバーは?

    ユチョン。
    あの悲しげな瞳…フェロモンだだ漏れですから(二回目:汗)

Q11:一緒にいて飽きないなと思うメンバーは?

    じゅんちゃん!
    純粋でくったくのないあの大きな笑い声。
    あの笑い声聞いてるだけで楽しそう。

Q12:私ってほんとに東方神起が好きなのね~って思うのはどんな時?

    不眠がひどい時に㌧のラジオを聞くといつの間にか寝てる時。
    眠剤より数段上を行く㌧のパワーはすごいっす。

Q13:東方神起の曲の中で好きな曲を3曲あげるとしたら?

    3曲選べってか…難しいな(汗)
    Somebody to Love
    Smmer Dream
    Sky
    (どんだけ夏歌が好きやねん)

Q14:東方神起の曲の中でダンスがかっこいいなって思う曲は?

    MIROTIC

Q15:東方神起のMVの中でどのMVが好き?

    風船
    ジュンスのひつじ…かわいすぎっっ!
    ジェジュンのライオン…意外とハマってる!
    ゆのゆののヒョウ…ダンサブル~!
    チャンミンのシカ…バンビ万歳!
    ユチョンのうさぎ…本物のうさぎかと思うじゃん!
    とにかくアイドルモード全開で大好きだ~~
    かわいさ犯罪レベル!!!

Q16:弟にしたいメンバーは?

    じゅんちゃん。
    一緒にサッカーしたりギャグ作ったりしてキャッキャしたい。

Q17:お兄ちゃんにしたいメンバーは?

    ゆの。
    これはもう絶対ゆのゆの!!(理由は特になし)

Q18:恋人にしたいメンバーは?

    ジェジュン。
    不思議ちゃんの魅力にハマったら抜け出せないだろうね。

Q19:ダンナにしたいメンバーは?
   
    これもゆのゆのだな。
    自慢のだんなさまになりそう…やべっっ。

Q20:ユノくんに言われてみたいことは?

    チョン・ジヒョンよりかわいいよ~
    
Q21:ジェジュンくんに言われてみたいことは?

    メンバーと同じくらい愛してるよ~

Q22:ゆちょんくんに言われてみたいことは?

    いやぁぁ~もぉ~~やばいっすね~~

Q23:ジュンスくんに言われてみたいことは?

    ひつまぶしでひまつぶししよ~

Q24:チャンミンくんに言われてみたいことは?

    ヌナってば適当だなぁ~

Q25:一言シリーズ、リーダーユノくんに一言!

    あなたがいなければ㌧ペンになってなかったよ。
    つぶらな瞳のあなたが好きです(意味不明)
    ダンス教えて!

Q26:ジェジュンくんに一言!

    5人の真ん中に立つことを余儀なくされるそのルックス、
    そして綺麗な声。
    すべてが好きです。

Q27:ユチョンくんに一言!
 
    不思議なヘアーもあなたの整ったお顔だからこそ素敵です。
    かわいさとセクシーさを併せ持つあなたの魅力は底なしだ~!
    
Q28:ジュンスくんに一言!

    バラードを歌うあなたに惚れました。
    これからもずっとずっと変わらないでね。
    前髪あげたほうが好きだよ!

Q29:チャンミンくんに一言!

    時折ヒョンたちにだめだしするあなたはまさに最強です!MAXです!!!
    ごはんいっぱい食べてね。
    これからもバシバシ手たたいて笑ってね。

Q30:東方神起を知らない人に東方神起を宣伝してみてください!

    知らない人は少ないと思いますが
    歌を聴いたことない人はぜひ聞いてみて下さい。
    ハーモニーの素晴らしさはハンパじゃないです。
    そして興味を持ったらその時からあなたもペンの仲間入り♡
    DVD貸し出しますよ!!!

Q31:あなたにとって東方神起とは?

    癒し、ビタミン、時に睡眠薬(笑)
    奇跡!!!

Q32:最後に東方神起が大好きな人にバトンを渡してください!

    このブログに来てくださっているトンペンはあきさんですねっ!!!
    あきさん、ぜひ時間のあるときにでもやってみてください★
    その他偶然これを見ちゃったトンペンの方、バトン持ってってくださいね~。
by mami-mmm | 2009-05-29 21:22 | 東方神起
<< 強敵たち ㌧に関する徒然… >>