人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓流にハマって早8年☆ドラマ・映画はもちろんK-POPも大好き!最近台湾ドラマも気になってます☆リンク大歓迎!気軽にコメント下さいね♪
by mami-mmm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
応援してね♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 テレビブログ アジアドラマ(韓国以外)へ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
カテゴリ
韓国ドラマ・映画
台湾ドラマ・映画
韓流アルバム
俳優*ア行
俳優*カ行
俳優*サ行
俳優*タ行
俳優*ナ行
俳優*ハ行
俳優*マ行
俳優*ヤ行
俳優*ラ行
K-POP
John-Hoon
東方神起
日常
想い
自分の事
以前の記事
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
more...
記事ランキング
お気に入りリンク
YJohn-Hoon
  オフィシャルサイト




Y東方神起
  official site




YJYJ official site




Yユン・サンヒョン
  オフィシャルブログ




YSJオフィシャルサイト




Y少女時代オフィシャルサイト




YU-Kissオフィシャルサイト


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

**ブログバナー**






 

ライフログ
タグ
(55)
(37)
(22)
(19)
(19)
(15)
(13)
(12)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧

プラハの恋人
プラハの恋人_c0108150_171376.jpg


全18話見終わりました♪
あ~余韻がすごいわぁ~~(///ω///)
めちゃくちゃ良かったぁ~!!!

なぜこの作品を今頃見たかというと…
我がミンジュンssiがヤな役だって聞いてたんで見る勇気がなかなか出なかったのですw
でもすでに『サムデイ』や今『ポンダルヒ』も見てるわけだし
勇気を出して見てみよう!ってことで今回見たのでありました( ̄m ̄)
結果こんなにいいお話だったらもっと早く見れば良かったな~と思いましたね。
確かにミンジュンssiはちょっとヤな奴だったけど…w

そして今回なんとウリミンジュンを差し置いてキム・ジュヒョクssiにキュン死しちゃいましたよ~キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!
今までなんとも…というか全然かっこいいと思わなかったのに
サンヒョンノルモシッダなの~~~♡♡
ぶっきらぼうなんだけど純粋で一途で言うことなしっ!!!
チョン・ドヨンssiもどっちかというと苦手だったのに
ジェヒはめちゃくちゃかわいかったわぁ☆
2人の会話もかわいくておしゃれでとっても好きでした♪


お話はプラハで出会った外交官ジェヒと元恋人を探しに来た刑事サンヒョンが結ばれるまでのラブストーリー。
プラハの景色も綺麗で豪華ですごく良かったわぁ。
あの’願いの壁’って本当にあるのかしら~?
あれば行って見たいッ( ̄▼ ̄*)053.gif

ミンジュンssi演じるヨンウはかわいそうな人なんだけど
中盤あまりにも自分勝手でそれはないやろ…って感じもあり^^;
でも最後はジェヒを思いつつも身を引いて
部屋の片隅でうずくまって泣いてるヨンウがかわいそうでかわいそうで抱きしめてあげたくなったわ~(TωT)
ミンジュンssiって背が高くて一見いかついんだけど
やっぱり母性本能をくすぐる罪なお人なんだよね( ̄ー ̄)ムフ


ラストジェヒとサンヒョンはハッピーエンド♪ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ♪
思い出のプラハで結婚1周年をお祝いするラブラブな2人~いいわぁ
ちなみにそこにヨンウもひっそり来てたんだけどさww
でもヨンウも一つの恋が終わってすっきりした顔してたように思ったなぁ。
これからは二人に負けないいい恋がきっとできると確信したあたしですw


『プラハの恋人』
久しぶりに大人のラブストーリーって感じですごく良かったです。
音楽も映像もセリフもおしゃれ~な素敵すぎるドラマでした♪
大好きなドラマになりました~~(●^o^●)ノ
by mami-mmm | 2008-11-13 17:21 | 韓国ドラマ・映画
<< 今週の出来事 一足早いプレゼント >>